トップ

ネット&読書探索の遍歴
by kaursh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミャオミャオ人気はいまなお健在
a0024788_17262818.jpg 福原愛と初戦で対戦したミャオミャオ選手。このブログで取り上げてみたところ、結構反響があった。もう一週間以上も経過してしまったし、最近はどうなっているのかなあ、と2chの卓球板のスレッドミャオミャオ(笑)を覗いてみた。いやはや、もう930に達している。もうすぐ、落ちてしまいそうな調子で、なかなかの人気スレである。それからしばらく読んでみると、なんとミャオミャオのファンHPがすでに開設されていたのである!!結構、人気があることがわかっていたが、ここまでの存在とは。。どうせならば、アテネにいるか、オーストラリアに帰国している、Miao Miao選手にこの状況を伝えてみたいものである。Miao GARDEN~オセアニア卓球界の星 Miao Miao(ミャオミャオ)選手の魅力に迫る~がそのHPである。このHPはいつ開設されたんだろうか?かなり気になります。ちなみに、右上の画像は15歳のときのMiao Miao。愛選手が小さいころに、お互いに知り合った。

 今回紹介したHPの内容に触れておくと、彼女のプロフ、アテネの画像、オセアニア選手権の画像、彼女が通った高校などが紹介されてます。新たな記事がどんどんと加えられているので、今後の発展が期待できます。現在のカウンターは2700番台前半です。

追加:
 画像などを集めたサイトを発見しました。これは卓球オーストラリア代表、Miao MIAOちゃんを応援するページで、いろいろと出回っている画像などが見れます。(カウンターは6391でした。)

再追加:
 オリンピック関連を見ていたら、アテネ最強写真館-水泳 | Excite エキサイト : ニュースというのがありました。時間の経過で、変わってしまうかもしれませんが、その右側の枠に、ザ・投票「Q.アテネ五輪、あなたの印象に残った変わった名前は」という質問があって、その選択肢の中にミャオ・ミャオ(オーストラリア)というのがあります。早速、1票投票しました。70票を超えて、50パーセントを上回ってます。ミャオミャオ人気はここにも現われてます。みなさんも、ぜひ投票しちゃってください。

[PR]
        by kaursh | 2004-08-26 17:37 | ネット情報
<< 郭晶晶、女子3m飛板飛び込みで... 注目の郭晶晶の飛び込み演技+杜麗選手 >>