トップ
少し順位が……
a0024788_17175716.jpg
 先日の人気ブログランキングでは、18位だったが、見てみると15位。少し上がっている。しかしアクセス数が数千のクラスになると、これはもう、趣味の領域を超えてしまっているのではないだろうか。宣伝か何かに利用しないともったいないというものである。
 ブログランキングに掲載されると、不思議と順位が並んでいる他のブログをクリックすることをやめてしまうようになった。もしかしてこの一票で自分のよりも順位が上になってしまうかもしれない……など、せこい考えが出てきてしまう。どうせ一票程度ではたいしたことないんですがね。他のブログでランキングに並んでいる人たちはどうなんでしょう。

 それにしても、上の画像は圧縮されるためか、ゆがんでしまっている。クリックするときれいに現われてくれるんですが。←その後、修正して、ゆがみはなくなりました。

 このブログは当初の考えからそれて、「渡辺オーナー」ネタが増えていってます。よかったら、過去の書き込みも読んでみてください。各所で話題になっている魚住昭の『渡邊恒雄メディアと権力』の内容のポイントを紹介しているので、わざわざ一冊読むつもりのない人は、これで一応こと足りるのではないでしょうか。読もうとしてる人にとっては、ネタバレになってますので注意。でも、映画やミステリー小説というわけでもないから、それほど気にする必要もないでしょう。むしろ他のブログやHPでも、この本の詳しい内容紹介をやるべきです。渡辺問題の常識として、流通させましょう。私としては、押し紙スキャンダルに腹が立ってます。こういう横暴がまかり通ってはならないよな。

ping送信先の追加リスト:
http://bulkfeeds.net/rpc;http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates;http://rpc.weblogs.com/RPC2;http://ping.blo.gs/;http://coreblog.org/ping/;http://rpc.blogrolling.com/pinger/;http://api.my.yahoo.com/RPC2;http://ping.rootblog.com/rpc.php;http://rpc.technorati.com/rpc/ping;
[PR]
        by kaursh | 2004-07-26 18:23 | ネット情報
<< 一家全員自動車事故で死亡 渡辺オーナーは年配者に気に入ら... >>